忍者ブログ
最近気になってしょうがないニュースを紹介!何気に気になる事があったらここをチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルドで調理日時偽装 外部運営会社と契約解除

アメーバニュース
ついこの前もグラコロとマックラップを食べました。グラコロは美味しかったですよ! 偽装はショックですが、これからも変わらずに利用する予定です」。 店舗を利用する学生はさほど偽装が気にならない様子だったが、ブログでは「え~!!とうとうマクドナルドも! ...
http://news.ameba.jp/domestic/2007/11/8916.html


Voice of McDonald's

マクドナルドのグラコロの季節になってきたよね。 グラコロがマクドナルドに登場すると、 もうすぐ冬なんだって思うよ。 今年はどんなグラコロになるのか知りたくてネットで調べていたら、 面白いマクドナルドのコンテストを見つけました。 ...
http://fpbgene.blog58.fc2.com/blog-entry-668.html


[PR]酢 情報ナビ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
wat
(05/25)
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(06/30)
(06/30)
(06/30)
(06/30)

Copyright © [ 気になる旬なニューストピックス ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]